Home » Heller工業のカスタマーサポート

Heller工業のカスタマーサポート

世界範囲でのサポート

保証変更のリクエスト

グローバル動画サービス – 世界中のHellerリフローオーブンユーザーのために、4年前から工場サポートに直接アクセスできるようになりました。同社のRMATS(リモートモデム対応テクニカルサポート)プログラムにより、Hellerの工場のエンジニアがオーブンの内部電子システムにアクセスすることができます。

RMATSは、PCからPCへの通信や、オプションでビデオ通話も実施可能です。さらに、対面式のコミュニケーションにより、オンラインでの診断、トラブルシューティング、視覚的な工程分析を即座に行うことで、お客様のダウンタイムを削減することができます。

Hellerのオフィスは世界各地にあり、スペアパーツのデポや継続的な研修クラスが設けられています。

担当者を探すお問い合わせ

資料請求


ホーム Eメール 電話番号 検索
×
Heller Industries, Inc.

4 Vreeland Road,
Florham Park, NJ 07932, USA

お問い合わせ

1-973-377-6800
help@hellerindustries.com

グローバルサポート

世界各地にHellerのオフィスが点在。
担当者を見つける